芸術の秋♪

はじめまして。

今回のナースチームブログ担当は、この季節は九州場所が楽しみな

すも子です!!

 

 

今回は、芸術の秋にふさわしい作品を紹介させていただきます!!

訪問でお伺いしている患者様の娘様手作りのお人形です。

写真ではわかりづらい部分もあると思いますが、土台は紙粘土で、きれいで細かな色付けがされています。髪や髭は毛糸、メガネは針金で全部手作りされているそうです!背景も全てご自身のアイデアで作られているそうです。

burogu

作品をご主人が写真に撮り、ポストカードを作られています!

初めて見せていただいた時、作品の完成度の高さにまさか手作りだとは思わず、とても感動しました!!

四季折々の作品があり、訪問のたびに心癒されています♡♥

ブログでの紹介をこころよく引き受けて下さり、大変感謝しています!

ぜひまたの機会に、別の作品も紹介させていただけたらと思っています。

 

ますます寒くなってきますが、皆さま体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしくださいね。