いい季節になりました。

今回の当番はやさぐれバードです。ヒロクリに入って2年…。

最初は何も分からず、やさぐれまくってましたが、最近はようやくマイルドに換羽されてきました。

 

そんな私の休日の過ごし方はいたって普通!

行きたいところに出かけ、美味しいものを食べ、しゃべって笑うのが癒しです。

今だと、やっぱりお花見かな♪

ってことで桜も屋台も楽しい目黒川に行ってきました。

 

開花具合は、場所によってまちまちでしたが、三分咲き~九分咲きくらいかな。

目黒川は浄水されている分、川がすごく綺麗です。

饅頭のようなカモがほのぼの感を演出中…平和です。

 

あとお目当てだった「本気いちごのシャンパン」!

女性なら嫌いな人いないでしょう~。ピンクでかわいい。

そんでもって、どんだけ苺入れてるんだ()シャンパン足りない。

もう一杯おかわり(‘ω’)

 

今週末は見頃になるか、もしくは過ぎてしまうかもしれませんが、

散ってしまっても大丈夫!

水面に浮かんだ花筏を楽しめて、十分すぎるくらい綺麗です。

今年は開花宣言から少し長めに春を楽しめるやも・・。

みなさんも、春を満喫してくださいね。