もやしそば

みなさま、こんにちは(^^)/

 

急に寒くなり、いよいよが到来した感じがしますね。

朝、布団から起きるのがツラくなってきました(^^;)

 

 

そしてやっぱり寒い日はら~めんが恋しくなりませんか??

 

 

実は私が個人的に大好きなら~めん屋さんがヒロクリのすぐ

近くにあります。

 

 

それは・・・

 

 

 

2015-10-30_13.07.48

福しんのもやしそば ¥490

 

 

 

福しん新大久保あるなんて・・・!

正直テンションが上がりました~

 

 

安くて早くてうまい! 福しん様々です(^^♪

 

 

福しんは定食のスープを小ラーメンに変えることもできるんですよ!

それをおともラーメンと言います。

 

 

「しょうが焼き定食おともで!」←ツウっぽい言い方で頼みます(笑)

頼み方も食べる量も全然女子じゃありません(^^;)

 

 

恥ずかしいより、美味しいほうが先です・・・!

 

 

らーめんも定食も安価で楽しめる福しん

 

今日も寒いから行こうかな・・・フフフ。

 

 

 

みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください☆