新大久保のお粥屋さん

みなさま、こんにちは。

 

今日は前から気になっていた、韓国で有名なお粥屋チェーン店

「ボンチュク」 へ行ってきました。

 

そのお粥屋さんがすぐ近くにあるなんて、さすが新大久保です♪

 

ランチタイムは満員御礼、最後の一席でした!

注文してから作るので、結構待ちます(^_^;)

 

さてお待ちかねのお粥が登場~

 

2015-10-30_14.37.51

キノコと牡蠣のお粥 ¥1,050

 

まずは見た目。韓国のそれと全く同じです。

これは期待できそうです。

 

 

2015-10-30_14.38.17

混ぜてみると、大きな牡蠣が結構たくさん入っていました!

 

 

まずは、そのまま一口。

お次は付きだしの辛味をのせて一口。

 

韓国と全く同じ味です~♪

 

日本のお粥とは違い、概念が覆されますね(^^)

 

量もかなりのボリュームがあるので、お粥といえど、

満腹も満腹。お腹が破裂しそうです。

 

 

お粥以外にもビビンバなどのメニューも美味しそうでした。

↑隣の方が食べてたのを覗きました(笑)

 

2015-10-30_14.40.30

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください☆