新大久保にて台湾まぜそば

みなさま、こんにちは。

 

今日は雨がたくさん降って、急に寒くなりました。

外出するときは温かい恰好でお出かけしてくださいね。

 

さて、今日も新大久保のご飯屋さんのお話です。

 

 

大久保通りから一本路地に入ると

 

o0540096013441971785

 

台湾料理店 「帆」 があります。

 

「餃子のうまい店」 というフレーズに惹かれて、入店(^^)

 

 

o0426066113441971792

 

どれにしようか・・・・ 悩みます(^_^;)

 

 

オーナー呉さんのイチオシ、台湾まぜそばと餃子を頼みました♪

 

 

1443958233516

 

 

その名の通り、思いっきり混ぜ混ぜしていただきます!(^^)!

 

こ、これは・・・!

 

お、美味しすぎる~!

 

にんにくとニラがたっくさん入っていて、食欲が止まりません(^_^;)

ちなみに味は醤油ベースです。

 

 

お次は・・・

 

1443681671786

 

ランチタイムから餃子です・・・

 

でも「餃子のうまい店」に入店したんだから、食べないと後ろ髪惹かれてしまいます!

 

 

肉汁たっぷりでこれまたお口に合う~♪

文句なしに美味しいです!

 

 

さすが「餃子のうまい店」 だけありますね(^^)

 

 

安心してください♪ 午後はマスクしてましたヨ。

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください☆