いきなり

みなさま、こんにちは。

 

ヒロクリすぐ近くにある、「いきなりステーキ」。

いきなり行ってきました (^^)

 

鉄板からジュージューと音をたて、煙が舞っている店内は

それだけでお腹が鳴りますね・・・あはは。

 

o0458065613361306256

上記のメニューの通り、300g 1200円のワイルドステーキを注文しました。

 

男勝りです。

サラダとスープを頂きながら、主役の登場を待ちます。

 

 

o0658045813361306241

 

来ました!

ドドーンと300gです~!(^^)!

 

これにライスが付きますので、男性でも多いと思われます。

 

が、お肉自体脂身が少ないので、気づいたら半分以上は食べていました(^_^;)

男気ですね~  制服着て、しかも一人で立ち食いなんて!

 

 

たまにはこの肉々しいアメリカンなお肉も良かったですヨ。

疲れ気味の時は、お肉を食べてパワーチャージ!

 

 

ではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください☆