新大久保でホッと。

みなさま、こんにちは(^-^)/

今日もまたランチのご紹介です。

食べることしか書いてないですね(^_^;)

 

 

さて、今日はヒロクリすぐ近くの関西風うどん屋さん「伊予路」。

和食屋さんが少ない新大久保では、かなりありがたい存在です。しかも老舗です!

 

2015-11-13_21.33.25

親子丼セット¥1000

欲張りで食欲旺盛の私は、ついセットを頼んでしまいます。

いい加減食べ過ぎ注意報が出ております(ーー;)

 

 

肝心なお味ですが…

おダシが濃い!!

これぞThe 日本の味ですね。

 

 

あーしみる… し・み・る・ぜ ←男?

 Fotor_144742139813751

たぬきうどんっていうのが、また良いです(^^♪

親子丼も、これぞ蕎麦屋のカレー!みたいな感じの親子丼で ←どんな?

とにかく素朴で懐かしい親子丼で美味しいです。卵も半熟で。

 

 

麺も手打ちです。

なかなかお目にかかれない個人店の関西風うどん屋さん。

 

 

お次は肉うどんに挑戦したいと思います。

肉好きの麺好きには最高の組合わせです(笑)

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください☆