師走

今年も残すところあと1か月を切りました。

リハビリテーション部門では先月をブログ強化月間として、全スタッフが記事をアップロードしましたが、みなさんご感想のほどはいかがでしたでしょうか?

私は初回の記事を書きましたが、「リハビリテーション」について熱く語ってくれる…ということを前振りしたので、その後は理学療法、作業療法、言語療法の記事がアップされました。

しかし、「前振りした内容が硬い」「次の記事が書きにくい」などとおしかりを受けました。。。

それでも、理学療法、作業療法、言語療法の紹介、訪問リハビリでの利用者さんとのお話、新宿区の地域のお話、季節のお話などをアップロードできてよかったと思います。

今月からもブログをアップしていく予定ですので、皆様ご期待ください。

今年もあと数日です。体調管理に気を付けてリハビリ部門からヒロクリニックを盛り上げていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。