あったら嬉しいもの

寒波到来で寒さが増してきましたね((+_+))

みなさん体調など崩されていませんか

 

さて、今年もいよいよ残り10日ほど・・・

当クリニックでは先日、忘年会を開催しました!!

会場は新宿区の某所・・・

互いに一年の労をねぎらい楽しい時間を過ごすことができました。

 

そこでちょっと嬉しいものに出会いました(^^)

それぞれのコップの中に可愛い折鶴です♪

IMG_5347

70名弱の大所帯でしたが、全ての席に居ました。

 

こういう、あってもなくてもいいけれど、

”あったら嬉しい心配り”にほっこりします。

 

今年の残り数日間、そして来年も、

そういった心配りができるよう・・・

寒くて身の縮むような季節ですが、

心に余裕を持って訪問していきたいと思います。

【さ】