1年を振り返ると。

2月ももうすぐ終わりになりますね。

ここ最近、寒かったり、少し暖かかったりと春が少しづつ近づいてきている感じですね。

私は去年の4月に育児休暇から復帰し、もうすぐ1年が経ちます。

最初は不安ばかりでしたが、

色んな方々に助けてもらいながら、働くことが出来て本当にありがたいなと思います。

毎日、慌ただしい日々ですが、とても充実して過ごすことが出来ています。

最近の息子は、新幹線が大好きで新幹線が見える公園に行くと、フェンスにしがみつき、いつまで経っても帰ろうとしてくれません。寒くて帰りたいのに…が親の心情ですが。子供の好奇心や興味は本当にすごいなと関心させられます。

そして、この間までハイハイしていたのに、今ではよちよち歩き回っていて、成長の早さに驚かされますね。

また、来年度も元気に働けるよう!頑張りたいと思います。