もう12月。筋トレ続けてます。

外来リハビリテーションを担当している理学療法士です。

早いもので今年も残りあとわずか。あっという間に12月を迎えました。

月初は12月なのに最高気温20度超えの気温、そしてこのブログを書いている今日は最高気温9度。。。

寒暖差が激しすぎます。

思い起こせば今年の夏は連日35度超え。体温より高い気温の日もありました。

そんな夏の終わりから始めた『筋肉体操』。実は今でもしっかり続けています。

仕事終わりのリハビリ室で、はぁ~はぁ~と言いながら筋トレ頑張ってます。

なんとなく腹筋も割れてきたような気がしますね。

とりあえず来年の夏まで続けて、子供たちとプールに行っても恥ずかしくない体づくりをしようと思っています!!