ご迷惑おかけします

年明けからもう1ヶ月がたとうとしています。

今年は特に全国的に寒波が押し寄せ、皆さんもご存知の通り先日は東京にも雪がつもりましたね。

当院がある大久保通り沿いも車どおりもあるにもかかわらず、夜には結構積もりました。IMG_4941 IMG_8834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日からの訪問業務には、積雪の影響でバイクの運転が出来ない日が続き、公共交通機関を使っての移動に切り換えました。

皆様のお宅にお伺いするのに時間を調整させていただいたり、やむを得ずお休みさせていただくこともありました。また逆に私たちへの安否を気遣ってお電話を頂くこともあり、大変ありがたく思っております。

そして、あれから1週間以上たってもまだ雪が積もっていたり、路面がつるつるなところもあるので、歩行者の方々もお気をつけていただきたいと思います。

明日から2月となり、東京にもまだ雪の予報があるとか。

また皆様にご迷惑かけてしまうこともありますが、私たちも怪我のないように気をつけてまいりたいと思います。

(高)